のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

フィリピン4日目

今日はエルニドの滞在地

 

リゾートホテルでまったりする予定!

 

朝食はビュッフェ形式で新鮮な肉、魚、野菜を堪能

 

その後はプールサイドでのんびり

 

f:id:nobushi-fx:20190817092733j:image
f:id:nobushi-fx:20190817092724j:image
f:id:nobushi-fx:20190817092730j:image

 

目に映るものすべての色が美しい

 

鳥のさえずりと遠くで聞こえる波の音

 

吹き付けるさわやかな風

 

ここは喧騒とは全く無関係の地なんですね

 

プールサイドでこんがり身体を焼きました笑

 

のんびりしていると飲み物をスタッフが飲み物を持ってきてくれました

 

至れり尽くせりですねー

 

この環境の中FXチャートを開いて少しトレード

 

結果はツイッターでも報告した通りで

 

めちゃ勝てる

 

リゾートFXでは負けた事ないんじゃないかな?

 

それほど心に余裕があるということか

 

その後はランチを済ませビーチの方へ

 

f:id:nobushi-fx:20190817093232j:image
f:id:nobushi-fx:20190817093217j:image
f:id:nobushi-fx:20190817093221j:image

 

とりあえず友人とともに遠泳に挑戦

 

波は穏やかでしたが意外に深い!笑

 

すぐにギブアップして

 

砂浜でまたゴロゴロ

 

今日は何もしないと決めたので何もしません

 

そんな日があってもいいと思います

 

トレードはしましたが…笑

 

明日はいよいよ秘境のラグーンへ

 

楽しみます