のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

新インジ開発に向けての検証

お疲れ様です!

のぶしです

 

さて久しぶりに更新となりましたが、今週はプライベートが忙しく、

なかなかトレードに集中できない日々が続きました。

 

そんな中前々からちらっとツイートしてたのですが

 

新しいインジケーターを試作中です

 

スキャルっぽい感じでイメージしてたんですけど

 

勝率とかエントリー回数とか絞っていくと

 

なんかまたデイトレっぽくなりました・・・

 

まだ試作段階で試運転中ですけどなかなかの成績です。

 

実弾でトレードするのはまだ先になりそうですが・・・

 

チャートはこんな感じでまだごちゃごちゃしてます・・・

 

f:id:nobushi-fx:20190316235818p:plain

自作のインジと既存のインジを織り交ぜて表示しています。

 

これを一つのインジにまとめてエントリーポイントと決済位置を明示できるような

 

インジに仕上げていこうと思います。

 

もちろん損切りポイントも。

 

 

 

そしてFX旅の予定がまた増えました!!

これまでいろんなところをFX旅してきましたが・・・

 

 

まず来週は

 

タイのバンコクパタヤ!!

 

パタヤはリゾート地ですね。

リゾート地でのんびりチャートを眺めるのが大好きなので楽しみです!!

 

 

そして、自分的に重大決心なのですが

ゴールデンウィークアメリカ横断FX旅!!

 

f:id:nobushi-fx:20190317000250p:plain

 

 

予定ではニューヨークをスタートしてロサンゼルスまでFXをしながら旅します!

目標は道中の資金をFXでまかないながらいけたらと思ってます。

 

計12日間かけての横断ですがおそらく時間との勝負になると思います。

レンタカーなのでひたすら運転かも・・・笑

 

 

とにかく人生で1度はやってみたかったのでものすごく楽しみです!!

 

今から資金貯めないと!!