のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

インジケーターアップデート情報

お疲れ様です!

のぶしです!

 

いよいよ来週で今年もおしまいですね!

トレードに関しては、今年はもうやらないつもりです!

 

年末年始相場は荒れることも多いので、用心して行こうと思います。

今年の年末年始は久しぶりに国内で過ごすことになりました。

海外に羽を伸ばしにいけず、残念ですが仕方ないですよね(^_^;)

 

せっかく時間がたっぷり空きそうなので、

インジケーターをアップデートして新機能を搭載しようと思います!

 

Winnerの方に搭載するのが難しいので、

今回はPIONEを更新したいと思います!

 

どういう機能かと言いますと、

現在値からみて高値と安値に自動的にラインを引いてくれて、

そのラインに現在値からの差分を(pips)を表示します。

 

Winner2波トレードでも、エントリー前に直近高値・安値に損切りを置くのですが、

その際に一目で損切り幅(pips)が分かるといいなぁと思い搭載することにしました!

 

ちなみに過去記事で今年1年のWinner2波トレードの成績を随時更新しています。

現在は今年の2月〜12月まで更新しています!

ぜひ参考にしてください!

 

nobushi-fx.hatenablog.jp

 

完全に無裁量でサインにのみ従ったものです。

ただし、ルール通り決めた損切り幅に対し同幅の利確注文となっています。

つまりリスクリワード1:1で固定しています。

負ける月もありますが長期で見れば十分プラスで終えられると思います。

あとは24時間トレードに備える体力と時間があれば上のデータと同じ成績を残せます笑

 

と言ってもWinner2波サインはメールで通知を受け取れるので、

通知が来たらチャートを開くという体制でも可能ですが・・・。

 

 

ちなみに今後PIONEは販売を終了する可能性が高いです。

販売終了までにご購入いただいている方にのみアップデート情報が公開されますのでご注意ください!

アップデート自体は無料です。

 

 

年末年始の時間を使って急いで作成しますが、

今回のは難しそうなので知り合いに手伝ってもらうかもしれません・・・

気長にお待ちください!

 

 

 

あ、あとまだ計画段階ですが

Winnerを所有いただいている方の中からこちらで何人か抽出させていただき、

2波トレード手法のモニターをお願いするかもしれません。

もちろん口座と資金はこちらで用意します。

 

何度かメールでやり取りさせていただいた方のなかで、

こちらの返信を無視しない方から選びますw

 

ぜひお楽しみに^^!

 

Winner紹介動画   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

「PIONE」公開ページ:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

Winner&PIONEセット公開ページ(数量限定)

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/25801

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx