のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

Winner2波手法好調!信用性の高いシグナルの見分け方は?

お疲れ様です!

のぶしです!

 

最近はオリンピック盛り上がっていますねー!

現地で応援できたらもっと盛り上がるのでしょうが・・・

この状況では仕方ないですかね(^_^;)

 

都内では感染者数が増えていますが。。。

まあ医療従事者としては色々と思うところはありますが、

まずは各自の体調管理を徹底していきましょうとしか言えませんね!

 

 

さて、今週はドル円のサイン点灯が多かったように思います!

今週の収益はこちら!

f:id:nobushi-fx:20210731125243j:plain

f:id:nobushi-fx:20210731125300j:plain

f:id:nobushi-fx:20210731125314j:plain

 

安定してコツコツと取れたと思います。

 

Winner2波トレード手法はサインに従うのが基本ですが、それに加えて信頼度を高めてくれる目安があります。

直近のチャートで非常に分かりやすいポイントが出ていたので紹介します!

 

f:id:nobushi-fx:20210731125456p:plain

 

 

ドル円の15分足です。

買いの2波

サインが出ました。

後々見れば上昇トレンドを形成していて非常にいいところで入れたなと感じます。

 

2波サインが出たところが、ちょうど1波目のサイン時の価格を超えてきたところです。

これは非常に分かりやすい例で、

こういった形を形成するとトレンドは起きやすいです。

基本的にトレンドは直近の高値更新を繰り返して形成されるものですので、

1波を超えて2波が出たということは、非常に強いエネルギーを持ち合わせているんですね。

 

こういった細かいところも根拠にしつつ、強気で攻めていければドカンと勝つことも可能ですよ!

 

ぜひWinnerでお試しください^^

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

Winner EA版:

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/29054

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx