のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

ドル円上昇!200ポイントリバース達成も上げ余力は・・・?

お疲れ様です!

のぶしです!

 

12月は怒涛の忙しさでした・・・

ブログもろくに更新できず申し訳ありません・・・

 

しかしトレードやチャートは継続して見ていました!

 

ドル円の日足でのトレードは、しばらく下目線でエントリーをしていたのですが、

昨日、上昇の200ポイントリバース達成。

 

f:id:nobushi-fx:20211228165249p:plain

 

日足の実体で超えてきたので、目線は「上」に転換します!

実を言うと売りポジが1つ残っているのでどこかで損切りしたいと思っています。

一旦、平均線付近まで落ちてくるのを待って切ろうと思います・・・

 

また、これから買う予定の方も平均線付近まで戻ったところが買い時です

逆を言えば今買っちゃうと結構きついかもしれませんよ!

 

焦らず落ちてきたところを待ってからで遅くありませんからね!

 

また年末年始の相場は荒れるか凪相場の可能性が大きいですので、

下手に入らずノーポジで新年を迎えることも検討してください!

 

 

 

それでは皆さま良いお年をお迎えください!

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

Winner EA版:

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/29054

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx