のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

ドル円は分析通りの動き!インジケーターでFXを制す

お疲れ様です!

のぶしです!

 

今日から9月に入りました!

皆さんの8月はいかがだったでしょうか?

 

私はお盆期間や本業が忙しくトレードは控えめでしたが、

ドル円だけに絞ってもまあまあの成績を残せたかと思います!

 

 

 

 

 

 

さて前回の記事やWinner使用者限定記事でもお話ししましたが、

ドル円はWinner分析通りで気持ちが良かったです!

 

まずは前回の記事をおさらい〜

nobushi-fx.hatenablog.jp

 

f:id:nobushi-fx:20210901204352p:plain

 

まあかいつまんで言うと日足で移動平均線(20)まで引き付けてなるべく近いところで買いを仕込んでおけよ!と言うことでした。

 

分析結果を忠実に守った結果・・・・

 

f:id:nobushi-fx:20210901204503p:plain

 

現在起こっている吹き上げ幅を丸ごと取ることができたわけですね!

ちなみに長期目線での仕込みなので保有は長めでも構いません。

また、15分足のWinner2波サインに従った場合でも、

かなり優位性の高いポイントを提示してくれました!

 

f:id:nobushi-fx:20210901204627p:plain

 

1波目サインは吹き上げに反応した形で点灯しますが、

2波目は相場が落ち着きを取り戻し、ちゃんと引き付けたところで発生してくれました!

 

ナイスWinner!

 

Winner分析の「Compass」はWinner使用者限定記事で公開する予定なので、

使用者さんはのぶしからパスコードを聞いてくださいね!

 

 

9月も爆益目指して頑張りましょう!

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx