のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

Winner2波手法に好調の波!

お疲れ様です!

のぶしです!

 

関東は少しずつ暖かくなってきましたね!

このまま春を迎えるのか、あるいはまた寒い日があるのか。。

 

さて、先日3月2日にサンワード貿易様主催のオンラインセミナーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

オンラインでのセミナーは実は苦手で、

対面だと相手の表情や仕草から話すペースや難易度を調節できるのですが、

オンラインではそれができないのでどうしても独りよがりなスピーチになりがちです。

 

 

それでも質問をくださった方もいて、

非常に有意義な勉強会になったんじゃないかと思います!

 

 

 

今後は、セミナーの中でも話に出た「メキシコペソ」について調べてみたいと思います!

今が「買い時」だそうなのでのぶしなりに見解を持ちつつ、

皆様にご報告したいと思います!

 

 

 

 

さて、ここ最近Winner2波手法が神がかっていますね!

 

f:id:nobushi-fx:20220304174543p:plain

 

 

 

EAバージョンの方でも過去最高益を更新するなど、

Winner系のロジックにはまった相場になっているようです。

 

WinnerのEAやインジケーターを保有されている方は、

稼働するといい波に乗れるかもしれません!

 

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

Winner EA版:

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/29054

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx