のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

前回+700pips獲得のPIONEサインが点灯!ポンド売れ!

お疲れ様です!

のぶしです。

 

今日は休診日ということで朝はゆっくりして

午後から活動開始です!

 

 

今日は時間があれば某大手銀行口座の解約をしてきます〜

あまりいいニュースを聞かないM銀行ですので、、、

 

とりあえず手続きとかお金移すのめんどくさそう・・・笑

 

 

 

 

さて、昨日からPIONEサインがポンド円で点灯しましたね!

先月も点灯したのですが、

思ったより早い点灯でした。

 

 

前回はPIONE手法で700pipsを獲得という結果でしたので、

今回も期待したいところ。。。

 

 

 

 

 

 

といっている間に今日もすでに下落幅大きいですね汗

乗り遅れた感がありますが、

今からでも戻りを待って長期目線で売ってみると面白いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

PIONE手法:インジゲーター「PIONE」を用いたスイング手法

主にポンド円の日足チャートに用いる

エントリーから決済までを具体的な数値やサインで知らせてくれる

 

 

 

 

 

 

 

すでにPIONEを所有している方は添付の解説書を読んで

エントリーしてみてくださいね〜

 

 

オリジナルインジケーター「PIONE」

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx