のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2018年の総括

おつかれさまです

のぶしです

 

今日で2018年もおしまいですね!

今年は多くのことにチャレンジできた年だったかなと思います。

 

なかでもオリジナルのインジケーターを開発させていただき

 

多くの方のご協力を頂きながら

 

無事成功させることができました。

 

思っていたよりも反響が大きく

 

雑誌やサイトに取り上げられるほどの成績を残すことができました。

 

 

全く想像していなかったので大変驚いております。

 

 

 

現在はデイトレに関する手法やインジケーター開発に集中しております。

 

 

なるべく早く公開できたらと考えています。

 

 

 

年末年始は家族と箱根の別荘に来ております。

 

 

今年の疲れを癒して

 

2019年も良いスタートが切れるよう

 

 

がんばります!!!

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

f:id:nobushi-fx:20181231193532j:plain



 

f:id:nobushi-fx:20181231193547j:plain

 

 

f:id:nobushi-fx:20181231193605j:plain

 

 

f:id:nobushi-fx:20181231193618j:plain