のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

デイトレ手法指南企画 続報!

お疲れ様です

のぶしです

 

今日はクリスマスイヴということで、

都内のカフェでまったりパソコンと向かい合っております笑

 

 

さて、最近のスイングトレードですが

 

年末ということもあり一旦全てのポジをクローズ

 

順調に育っていたニュージー円ですがここで1度打ち止めとします

 

 

f:id:nobushi-fx:20181224172317p:plain

 

1ヶ月近く保有することになりましたが

マイナススワップを差し引いても十分な利益が残りました。

 

年内のスイングトレードはこれで終了にしようかなと思います。

 

 

 

 

さて先日お話ししたデイトレ指南企画

 

 

友人に私のデイトレを教えたところ驚くような結果に・・・

 

なんとあれからも連勝を続け15連勝まで伸びました・・・

 

 

もはや私より良い結果に・・・

 

 

そしてご丁寧にデモでもないことを証明するため

 

入金から総資産の増減までをしっかり画像で送ってくださいました。

 

 

ご本人の了承を得て

入金額・ボーナス額・全トレード履歴を公開します。

 

 

私も半信半疑?でしたが履歴を見ればリアル口座で含み損なく15連勝したことが分かります。

 

 

本人曰く運が良かったとのことですが・・・。

実力ありきの結果ですね。

おめでとうござます!

 

 

f:id:nobushi-fx:20181224173138j:plain



 

f:id:nobushi-fx:20181224173204j:plain