のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

今日も好調!Winner2波サインでシンプルトレード成功

お疲れ様です!

今日の東京は秋らしい爽やかな1日となりました。

 

今日はお仕事をお休みして、街の方へ出かけ以前オーダーしたオーダーメイド枕を受け取りました!

自分の身体に合うよう最新のテクノロジーを使って計測し、

作るそうです。

帰って寝てみましたが、首の疲れというか違和感が全くない・・・!

安眠できるか楽しみです^^

 

 

さて、昨日からWinner&PIONEのセット販売を開始しましたがすでに残り5つまで減っていました汗

ご購入いただいた方々ありがとうございます。

今日もWinnerとPIONEを併用したデイトレードが好調なので解説していきます!

 

 

記事で何度も公開していますが、

これから新規に使用される方も多いので再度パラメーターを公開します!

購入商品内にもパラメーター設定など記載しています!

 

 

まずはWinner

f:id:nobushi-fx:20201021191228p:plain

 

そしてPIONE

f:id:nobushi-fx:20201021191252p:plain

 

 

そして今日のドル円15分足

つい先ほどというかリアルタイムで進行中ですが・・・

 

f:id:nobushi-fx:20201021191335p:plain

 

まずWinner2波サインが出たところに注目ですが、直近の下値(紫ライン)を割ったところでちょうどサインが出ています。

Winner2波とサポートを割ったという2つの事実が重なったわけですから、

優位性は高く信頼できる根拠と捉えてもいいでしょう。

 

損切りは1つ目のWinnerサインあたりにある高値が妥当でしょう。

ここを損切りにする場合、含み損に耐えられないようならエントリーは見送り。

あるいは耐えられるようロットを落としてレバレッジを抑えて入るなどの資金管理を行いましょう。

今回のケースは根拠が厚いので、低ロットでも入っちゃった方がいいです。

昨日の記事で話したように、得られるリターンの見込みが大きいですからね。

損失を限定しつつ狙うべきポイントです。

 

入り遅れた、あるいは低ロットで入った方は追撃ポイントを探ります。

今回はなかなか戻り目がわかりづらいですがPIONEが明示してくれました。

画像上の傾きが正から負に変わるところが戻り目になります。

 

今回のケースでは、ここで入っても利益が大きいですが

基本的に追撃した場合は反転リスクを考え早めの手仕舞いを意識してください。

 

 

Winner紹介動画   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

「PIONE」公開ページ:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

Winner&PIONEセット公開ページ(数量限定)

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/25801

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx