のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

Winner2波手法EAが絶好調!9月は完全放置でも計100pips荒稼ぎ!

お疲れ様です!

のぶしです!

 

9月も今日でおしまいですね〜

肌寒くなってきていつの間にか秋が深まっております

つい最近まで暑い暑いと言っていた気がしますが・・・

 

さて、9月はオリジナルEAが絶好調です!

9月だけでなんと合計101pipsのプラスです!

エントリーもほぼ毎日あって、非常に良い結果かと思います!

 

f:id:nobushi-fx:20210930155237p:plain

f:id:nobushi-fx:20210930155250p:plain

 

6月からリアルフォワードテストを公開していますが、

最高益も更新しました!

フォワードテストの結果はこちらから!

www.gogojungle.co.jp

 

パラメーターもデフォルトで、完全放置でこの結果ですから、

明らかに停止したほうがいい時にちゃんと停止してあげればもっと効率よく利益が期待できます!

 

 

ストラテジーについて!

f:id:nobushi-fx:20210930155806p:plain

 

 

 

勝率こそすごく高いわけではないですが、

一回の損失額がかなり限定されていての勝率なので、

調子の悪い相場でも損失をぐっと抑えてくれて、かつ強い相場ではこのようにガンガン利益を取るスタイルですね!

 

今後もすごく楽しみなEAです!

販売自体は期間限定を考えていますので、

興味のある方はお早めに^^

 

Winner EA版:

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/29054