のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

Winner2波サイン炸裂:自作インジでFXは勝てるのか

お疲れ様です!

のぶしです!

 

週初めの相場は少し荒れ気味ですね!

こういった相場の時こそ客観的データに基づく指標が必要かと思います!

 

さて昨日のドル円はWinner2波サインが発生しています。

先週末に1つ出ていますが基本的にクローズ直前のサインは無視しましょう!

 

万が一入ってしまった場合でも、

きっちり損切りラインを守るようにしましょうね!

 

ドル円15分足

f:id:nobushi-fx:20210824143604p:plain

 

損切りすべきところはスパッと切って、

利益が出せる所できっちり利益を追求していくことが大事です。

 

いうのは簡単ですが、実際やるとなかなか出来ませんよね・・・

どうしても人間、感情に動かされがちです。

 

特に相場が人間の心理を揺さぶるように動くので、

正しいとわかっていてもその行動を取ることができません。。

 

だからこそ、客観的データ=インジケーターが必要になります。

 

サインが出たらエントリーして、

決められた場所でしっかり降りる。

 

それだけでほとんどのトレーダーを出し抜くことができます。

 

感情任せのトレードでは長続きしませんからね!

 

Winnerを活用いただいている方はぜひ、

騙されたと思って長期使用してみてください。

トータルでプラスになればオーケーで、

一時の負けに振り回されないようにしましょう!!!

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

Winner EA版:

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/29054

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx