のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

【鉄板パターン】Winner2波サインでコツコツ利益確定

お疲れ様です!

のぶしです。

 

大型連休のGWも半ばですね。

明日からはやっと医院も休診となるのでゆっくり出来そうです。

 

 

連休中はやはり相場もボラティリティが低くなり、

トレードが難しいです。

 

 

あまり大幅な利益を狙わず、

コツコツマメに利益確定していきたいですね。

 

 

15分足・ドル円ならWinner2波サインがオススメです。

鉄板パターンが出ていたので紹介します〜

 

 

 

Winner2波サインに従うだけでも勝率は高まりますが、

やはり長期目線を確認して押し目・戻りで入っていくのが鉄板です。

 

長期足は1時間〜4時間足を目安にしますね。

もちろんトレンド発生や継続を否定するような動きがあったら即損切りします。

 

 

 

メイン口座ではほとんどWinnerを使った鉄板トレードばかりですね。

兼業の私にとってはありがたいツールです。

 

 

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623