のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

ドル円上昇継続!Winner2波サイン点灯!

お疲れ様です!

のぶしです!

 

昨日から仕事初めだったのですが、

今日はまた休診日です笑

 

昨日休みなら連休長かったのに・・・

患者さんのことを考えたらそうは言ってられませんけどね。

 

 

さてドル円は上昇を続け116円台に突入しました。

全時間足で上目線という歴史的な買い圧ですね。

 

Winner2波サインも連日点灯し、

好成績を残しています

 

f:id:nobushi-fx:20220105140453p:plain

 

こういう時こそ感情的なトレードは避けて、

サインに従う機械的なトレードをお勧めします。

はっきり言ってここまで上昇するのを読んでた人はいないだろうし、

読めても買えない。。

 

サイン通りなら少なくとも含み損なしで的確に収益が増えてるわけですしね。

Winner2波トレードを収益ポートフォリオの1つに加えることをお勧めします。

 

またWinnerインジケーターには1時間足と日足の目線が表示されるようになっています。

 

15分足チャートの左下に勝手に表示されるので、

マルチタイムな戦略が立てられて便利ですね!

 

ぜひWinner2波サイン試してみてください!

 

最近、FX以外の投資についてよく聞かれます。

中には投資している銘柄に興味がある方も多いですが、

基本的に私は個別銘柄には言及しません。

 

投資の方法やインデックスには触れますが、

基本的に勧めることはないです。

 

結局自分で勉強して、納得してから投資しないと続きませんからね・・・。

 

FXはもはや投機要素が大きいので、

リスク管理しつつ大きな利回り目指す人には良いかもですね。

 

ただし時間は注がないといけなくなるのでそこはデメリットかなぁ・・・

 

ツイッターやブログでの質問も遠慮なくどうぞ!

 

Winner紹介動画:   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

Winner EA版:

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/29054

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx