のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【これだけやっとけ!】のぶし流・対相場術 vol.1

【FXとは】 FXを始めることになったきっかけは、人それぞれだと思います。 他人に勧められて始めた方もいれば、独自に調べた人もいると思います。 FXを始めることになったきっかけはバラバラでも、その目的に大きな違いはないのではないでしょうか? 多かれ…

新作EA公開記念!無料FX活字セミナー開始!

お疲れ様です! のぶしです。 先日からちょいちょい情報を公開しております、 Winner2波トレードEAの公開が迫っております! 普段、のぶしが行なっているWinner2波トレードに極力近づけた自動売買システムです。 本音を言えば、裁量力を鍛えてWinner2波トレ…

ドル円堅調!得意パターンを1つでいいから作るべし!

お疲れ様です! のぶしです! 先日ドル円の長期展望についてお話したように、 ドル円は予想通り堅調な動きを見せております。 トレードの王道パターンである、「長期目線と合わせたエントリー」を行うならば 今は買いエントリー優位となります。 直近のドル…

スインガー必見!ドル円長期展望解説!

お疲れ様です! のぶしです! 寒暖差が激しい日々が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか? 私はというと、相変わらず新規歯科医院開業に向けて忙しい日々を過ごしています。 さて、今日はドル円の長期目線のお話。 週末に分析してみたので公開し…

【Winner2波手法】2月の暫定成績公開!!

お疲れ様です! のぶしです!! 2月の半分が過ぎました! 東京はまだまだ寒い日が有りますね・・・ 先日、お仕事(ということにして)となる島へと行ってきましたが、 基本20度くらいで過ごしやすい気候でした・・・ ああいうところで老後はゆっくり過ごした…

先週のWinnerサイン抜粋&Winner2波自動売買システムについて

お疲れ様です! のぶしです! 久しぶりの更新になってしまいました・・・汗 個人的な仕事の関係で東京を離れておりました! 実は今も飛行機内からの更新です! さて、先週はあまりトレードトークができませんでしたが、 チャートは確認しておりました! 特に…

2月2日〜5日のWinnerトレード

お疲れ様です! のぶしです! 東京は寒暖差の激しい日が続いていますが、 体調はいかがでしょう? 寒暖差があると免疫力が落ちるせいか、 虫歯や歯槽膿漏で痛みが出る方が急増します。 今週は特に急患が多く来院された印象です。 普段からのケアは怠ってはい…

1月のポンド円トレードまとめ!

お疲れ様です! のぶしです! ポンド円の1月のトレード結果集計が終わりましたので公表します! ドル円と同様にすごく調子が良かったです! 獲得+189.5pips 勝率64.71% トレード回数は少し寂しいですが、安定してプラス収益になってくれました。 3連敗の時…

2月突入!いきなりサイン点灯の結末は!?

お疲れ様です! のぶしです! 今週からいよいよ2月に突入しましたね! 1月は好調だったWinnerトレードですが、果たして2月はどうなるでしょうか? まずはドル円の2月初っ端のトレードから見ていきます! エントリー値:104.658 SL:104.717 TP:104.602 結果は…