のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

追撃成功!本日のWinner結果とクリスマス企画!

お疲れ様です。

のぶしです。

 

いよいよ今年も終盤を迎えています。

そろそろトレードの締めくくりと着地点を考えていかなければなりませんね!

 

さて、本日ですがユロルで2波形成がありましたね!

少し入るのが遅れてしまったのですが、

うまく追撃できたので利益としては十分です!

まずは15分足チャートです

 

f:id:nobushi-fx:20191218211733p:plain

 

f:id:nobushi-fx:20191218211804j:plain

 

 

ユロルは今日1日下落を続けて、

 

綺麗なトレンドを形成しましたね!

 

現在では3波目が点灯しているので

そろそろそこかなと言ったところなので早めの利確をオススメします^^

 

2波目が出た時に1時間足も同時に確認したのですが、

 

直近で下サイン1波目が点灯していました

 

従って多少強気に攻めるつもりで

 

損切りは深めに、追撃も場合によっては行うつもりでエントリーしました。

 

実際はエントリーが点灯して1時間後くらいになってしまいましたが・・・

 

それでも多少下落がスタートしてしまった後でも利益は十分取ることができました。

 

あとは、15分足の2波目がちょうど直近の下値を抜けたところと

 

重複していました。

 

これは下落トレンド形成の十分な根拠になりますよね?

 

たくさん検証・勉強するのも大事だと思いますが

 

こう言った基本的なことも大事にしていかないとですね!

 

さてツイッターでも拡散をお願いしたのですが、

 

クリスマス企画として

 

①期間中のみWinnerを特別価格で販売

②該当ツイートに「いいね」した方の中から抽選でアマギフ10000円分プレゼント

 

となっております!!

ぜひお早めにご参加くださいね^^

 

Winner紹介動画:  https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:   https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx