のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

ドル円週末分析!今週はWinner2波トレードが好調!

お疲れ様です!

のぶしです!

 

今週のドル円も引き続き上昇の形を崩さずでした。

結果論になりますが、PIONEが上向きに転換したところがやはり買い時だったということですかね。

 

しかし、今はアメリカ大統領選を控えた時期なので、どちらか一方に大きく抜けていくことは考えづらいです。

 

結果がわかるまでは右往左往する相場が続くのではないかと思っています。

そんな相場の中利を食っていくのは非常に難しいのですが・・・

 

今週は日足でPIONEの動向を見つつ15分足のWinner2波トレードで利を重ねることができました。

今週はというかずっとそうですが。

 

ではまず来週のドル円相場分析といきましょう!

 

f:id:nobushi-fx:20201010220957p:plain

 

今週のドル円は相変わらず上昇トレンドの形を崩すことなく推移しました。

それを裏付けるかのようにPIONEが上向きのままでチャートの方も下値を守りつつ高値を更新するというトレンドの形と保っています。

週末の金曜は売り優勢となっていますが、下支えは相変わらずという形。

 

トレンドになっていくなら移動平均線(20)に引きつけて買いですが、少し乗り遅れ感があるので売りに転じたところを狙うのもありです。

 

狙いはPIONEが下向き(青)に転換したところで小ロットで試し売り。

逆行した場合移動平均線や直近高値に引きつけて追撃売り方針。

 

もちろん何度も言うように現在は行ったり来たり相場なので上げたら下がると思って置いた方がいいのでストップロスは必ず置くようにしましょう。

 

さて今週はWinner2波トレードが好調でした。

何も考えずサイン通りに入っても利が出たのではないでしょうか。

 

ドル円15分足チャート

f:id:nobushi-fx:20201010222653p:plain

f:id:nobushi-fx:20201010222705p:plain

f:id:nobushi-fx:20201010222723p:plain

 

 

Winner2波トレードとはWinnerサインが2回連続で続いて出た時の相場優位性を利用したトレード。

詳しくは下記リンクで紹介しております!

ぜひご覧いただいてご活用ください^^

 

Winner紹介動画   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ 

   https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

「PIONE」公開ページ

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx