のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

Winner2波手法とEAで爆益を狙う

お疲れ様です!

のぶしです!

 

今週はお盆休みという方が多いのではないでしょうか?

相場は動いていますが、しっかりリフレッシュして来週からに備えたいですね!

 

そういう私は現在とある南の島に来ております!

今年に入ってすでに4度目の来島・・・

 

すでに観光地という観光地は行き尽くしているので、

ホテル内のプライベートビーチやプールでのんびり中です。。

 

昨日は天気が良かったのですが、

今日はあいにくの雨なのでプールサイドでお酒を飲みながらブログ更新しております笑

 

f:id:nobushi-fx:20210812134545j:plain

 

 

 

 

さて、先週末から今週頭にかけてWinner_EA版は好調をキープですね!

裁量で行うWinner2波手法も安定してプラス収支となっております。

 

旅行前にまとまった利益確定があると嬉しいですね・・・笑

夕飯代1日分儲かりました笑

 

f:id:nobushi-fx:20210812134913j:plain

 

 

先週のドル円チャートを振り返ってみましょう

f:id:nobushi-fx:20210812135034p:plain

 

上昇トレンド発生前にWinner2波サインが先駆けて点灯してくれました

しかし、ドル円の長期足は売り目線であることと、

日足の直近高値に近いことを踏まえて

利確をこまめに行なった結果上記の収支となってしまいました・・・

 

利確せずずっと持っていれば爆益でしょうが、

それはあくまで結果論。

 

なんども言いますが確率の問題です。

期待値の高いところでガンガン攻めれば良い訳で、

リスクを背負って利益を狙う必要はありません!

 

 

EAの方も今週は2日連続で利益確定が入っています。

8月は好調をキープしています。

現在も1つポジションを持っているようですが、

利益確定まで行ってくれると良いですね!

 

 

インジケーター版Winnerはお盆期間中のみセール価格となっています!

興味のある方は今のうちにゲットしてください!

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

 

 

 

WinnerのEA版はこちら

Winner EA版:

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/29054