のぶし’s blog

トレーダー兼歯科医師の日常を綴る。

こんなのあり!?ギリギリ損切りにかかる・・・

お疲れ様です!

のぶしです!

 

今日もWinnerサイン使いこなしている方多いですね!

しかし、今日のドル円のサイン見ていた方いらっしゃいますか・・・?

今日はドル円とユーロドルのサインを見ていたのですが、ドル円でとんでも無いことが起こりました・・・

 

ドル円15分足チャート

f:id:nobushi-fx:20201119230247p:plain

 

すごいぴったり損切りラインにかかったんですけど!!

損切りだけ拾ってすぐ上昇してるんですが・・・笑

トレードにおいて損切りラインは目安から少し余裕を持ったところに置くようにとはよく言われますが・・・

ここまでぴったり損切りラインにかかると監視されてるのではと思ってしまうほどです。あり得ませんが。

ここをかいくぐって保有し続けた人はおめでとうございます。

きっちり上昇しましたね。

 

ちなみにユーロドルの方はきっちり収益が見込めます。

f:id:nobushi-fx:20201119230532p:plain

 

これは逆に気持ちのいいサインですね!

がっちり下落を捉えていました。

これも取れた方は多かったようで安心しました。

 

ドル円は悔しいですが、切り替えていきましょう・・・。。

 

Winner紹介動画   https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/15/17609

 

オリジナルインジケーター「Winner」公開ページ:

    https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/17623 

 

「PIONE」公開ページ:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25272

 

Winner&PIONEセット公開ページ(数量限定)

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/25801

 

 

のぶしtwitterhttps://twitter.com/nobushi_fx